« 2008年9月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年1月に作成された記事

2009/01/05

芸能人のブログはその時09

どーもJOKERです

今回で3回目となりますこの企画、年々厳しくなってきてるのでやや物足りないかもしれません

巡回はしてみるものの、リンク切れ(閉鎖)や移転(ブログの引越し)などで芸能人のブログというと
最近はほとんどがやってるような気がしてたのですがそうでもないようです

上に書いた理由の他に、携帯のみだったり事務所のHPで日記(TB・コメント無し)とかばっかり・・・

まあ皆さん忙しいのもあるだろうし、昨年も書いたけどクリスマスからずっと更新してなかったり
そういう訳でやや偏ったものとなっておりますのでご了承ください

※色々周ったもののテキストのみの挨拶だけ書いてあるブログはこの際割愛させて頂きました、私個人のピックアップしたものでお正月らしい写真を幾つかご紹介します

続きを読む "芸能人のブログはその時09"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/01/02

mariage(マリアージュ)

どーもJOKERです

私のブログでも大変お世話になっております、大女優「沢尻エリカ様」が 結婚されるそうです
沢尻エリカ 幸せオーラふりまく

過去記事「沢尻エリカが大変です」・「エリカ号泣?

お相手はもうご存知の方も多いと思いますが、映像クリエーターの高城剛(44)

沢尻エリカさんについてはあえて説明する必要はないと思いますが私なりに少し書こうと思います

沢尻エリカさんは父が日本人で母がアルジェリア系フランス人のハーフ、兄弟は兄が2人いました・・・

続きを読む "mariage(マリアージュ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/01/01

HappyNewYear! 09

どーもJOKERです

昨年はほとんど記事を書くことが無く申し訳ありません

今年はゆっくりと私らしい記事をマイペースでupできるよう心がけます!

どうぞ今年も宜しくお願いします(*゚∀゚)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年5月 »