« 練ったネタ書けそにないから寝た | トップページ | お静かに »

2009/05/20

世界で4位!?

どーもJOKERです、日本でも新型インフルエンザが確認されて早々に感染拡大

大きい都市で発症してしまったばかりにドンドン広がり、感染者はあっというまに増え続け日本は感染者の数が世界で4位という始末

学校では急遽、休校の処置を取ったり修学旅行を中止したりと大わらわ!

でもでもカラオケや遊園地、公園・図書館・コーヒーショップなどには多くの学生の姿が・・・

これでは関東への上陸も時間の問題でしょう C= (-。-; )

感染って怖いですね~、でもこちらの感染はいかがでしょう?(強引な展開w)

フードコート・ミュージカル』(音声有)

字幕が無いので軽く説明しましょう

あるフードコート(大型店舗などの中庭や駐車場わきにある軽食などを出す場所)で突然ドリンクショップの店員が歌いだします

『あらっレモネードをこぼしてしまったわ大変!誰かレモネードをふき取る為にナプキンをくれない?』

『1枚や2枚じゃ足りないわ、もっと沢山のナプキンが必要なの』

そういって店のカウンターから飛び出してきます

そうするとすぐそばにいる男性が『俺にもナプキンをくれるかい?ズボンにマスタードを落としたんだ』とw

周りの客は怪訝そうな顔で2人を見ています

あきれた顔の男性、不思議そうに見てる子供、食べたものを吹き出しそうになる女性、笑顔で見てる子供

ナプキンが欲しいと言い出す人が次第に増えていくと、そこへ『何をしてるんだ!!』とセキュリティーが駆けつけて・・・

字幕無しでも十分楽しめると思います、ぜひご覧下さい♪

|

« 練ったネタ書けそにないから寝た | トップページ | お静かに »

コメント

久しぶり~♪
ぁーもAKB好きなんだ、でもぁーの『好き』と私の『好き』は
周りが同じものと認めてくれないと思うんだよね~ (;^ω^A

あとアメブロよろしくってあるけど「ぁー」のリンクたどっても見れねーし (T∇T)

投稿: JOKER | 2009/05/27 02:05

お久しぶりです~わたしもAKB好きですょ♪
yaplog!からアメブロへ移行しましたのでまたよろしくお願いします♪~θ(^0^ )

投稿: ぁー | 2009/05/26 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/45069553

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で4位!?:

« 練ったネタ書けそにないから寝た | トップページ | お静かに »