« レッツ・ピンポン♪ | トップページ | 世界で4位!? »

2009/05/09

練ったネタ書けそにないから寝た

どーもJOKERです、記事の満足度・完成度にイマイチ納得のいってない私です

自身の中で60%は越えないとちょっとモチベーションが・・・

そういう場合はシンプルな記事を書いて少ないモチベーションをキャリーオーバーしましょう、そうしましょう

ダンス動画という訳ではないのですが、以前テレビでも放映してました

ラップで機内アナウンス」をご覧下さい

最初はそれこそ怪訝(けげん)な表情で渋々付き合うのですが最後には乗客から拍手が・・・

これが日本だと本人の意思かどうかは別にして、きっと一番近いのが

手拍子をもらって唄を歌うバスガイドさん?あ~比べちゃダメ!(*`▽´*)

|

« レッツ・ピンポン♪ | トップページ | 世界で4位!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/44947942

この記事へのトラックバック一覧です: 練ったネタ書けそにないから寝た:

« レッツ・ピンポン♪ | トップページ | 世界で4位!? »