« 新型インフル怖いよ | トップページ | 練ったネタ書けそにないから寝た »

2009/05/07

レッツ・ピンポン♪

どーもJOKERです、色々書きますけどカテゴリーはダンスですからw

テレビ東京系で放映していた「世界卓球2009横浜」、テレ東の女子アナが「ピンポン7」というユニットまで組んで、AKB48を応援ゲストにしてまで力を入れて放映していましたが視聴率はどうなんでしょう

今回は卓球界のエース的存在「福原愛」選手が残念ながら結果を出せず泣いてインタビューを受けていました、アレを見ていて子供の頃の「泣き虫愛ちゃん」がオーバーラップしたのは私だけではないはず!

でも次期卓球界のエースを担うであろう、卓球界のアイドル「石川佳純」選手は健闘してましたね、ぜひこれからも頑張ってほしいです、とは言いつつテレビで試合観てた訳じゃないんですけど"r(^^;)

卓球がこれからドンドン知名度をあげていく為には今回の視聴率だけで判断せず、根気よく粘り強く続けて行く事が必要だと思うんです

実際難しいとは思うんですけどね、野球・サッカーは別格ですけどバスケなら「スラムダンク」・テニスなら「テニスの王子様」みたいにマンガから人気に火がつくこともあります、卓球だと「ピンポン」や「行け!稲中卓球部
」など、稲中が卓球マンガかどうか微妙なのはこの際おいといてw

そんな卓球界の成功と日本人選手の活躍を期待して動画を用意しました(日本関係ないけど)

ポイントゲットした選手興奮して・・・♪」(音声注意)ぜひ最後まで見て下さい、とても楽しい動画です

|

« 新型インフル怖いよ | トップページ | 練ったネタ書けそにないから寝た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41926/44914013

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ・ピンポン♪:

« 新型インフル怖いよ | トップページ | 練ったネタ書けそにないから寝た »