カテゴリー「パソコン・インターネット」の記事

2005/03/09

まるでカタログ雑誌

どーもJOKERです

ずっと更新してなくて、申し訳ないです(._.;) 忙しくて(言い訳)ちょっとスランプも入ってて・・・だってブログサーフィンしてると他のサイトが凄く思えてくるんですよ、ネタの質や新鮮度、豊富なデータや鋭い視点、コメント等など

自分のがちっちゃくちっちゃく思えて来てつい、モニターから距離をおくようになってしまって・・・と弱音を吐いている場合ではないのですが(笑)

めっきり「IT女優」、「ブログの女王」という地位を確立しつつある眞鍋かをりさんがあるイベントに出席、こちらは3月9日からベータ版のサービスを開始した「MARSFLAG」です。

続きを読む "まるでカタログ雑誌"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004/11/16

『アフィリエイト始めました』

ココログでもつい最近特集が組まれてました、「アフィリエイト」始めてみました!

その為にココログベーシックからココログプラスへ変更!それに伴いサイト内も少し改装してみました!

でもうちのサイト、特に常連とかいないし2割程度しか変えてないから特に影響なし (; _ _ )/ハァー

続きを読む "『アフィリエイト始めました』"

| | トラックバック (0)