カテゴリー「ギャンブル」の記事

2008/06/18

僕は痛いw 僕はここに痛いw

僕はここにいてもいいんだっっ!! ・・・のJOKERですw

さあ何事でしょう(笑)わかる人はわかりますよね?今更でスイマセン

私は休みの日、たまにパチンコへ行きます(和訳風)

ある日打ったパチンコ台が「CR新世紀エヴァンゲリオン」という台でした

だいぶ前からあったらしく私が初めて打ったのはシリーズ3作目

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

その時は特に当たりもせず思い入れもなく意味も解らず終わった

最近多く出回ってるのがシリーズ4作目

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

これがたまたま当たった、でもただそれだけだった

続きを読む "僕は痛いw 僕はここに痛いw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/02

凱旋門賞

どーもJOKERです

凱旋門賞に出走したディープインパクトですが惜しくも3着!!

実力はあったと思うんですがやはり競馬はゴールするまでわかりません

1 レイルリンク
2 プライド
3 ディープインパクト

残り1ハロンから一時は先頭にたったものの最後はレイルリンク・プライドに差され3着へ沈んだ

敗因は色々あるだろう、ロンシャン競馬場の芝や斤量、展開やライバルと思われていたハリケーンランやシロッコへの警戒・・・

だが見方を変えれば、世界でも有数の競走馬が出走する凱旋門賞だ、G1勝利馬なら何でも出られるというレースではない、そんなレースで3着だったと思えば十分実力は証明された

またこれから日本に戻り、勝利数を増やすだろう、1999年のエルコンドルパサー(2着)以来久しぶりに競馬ファンはロマンを味わう事ができたはず、ココロは暖まったので今度はぜひ財布を温めて下さい(=´∇`=)

| | コメント (0) | トラックバック (2)