カテゴリー「スポーツ」の記事

2008/08/22

最後が(最)初の金

どーもJOKERです

静かに盛り上がっている・・・であろう北京五輪にてやりました!

女子ソフトボールが王者であり最強のライバル、優勝候補のアメリカを見事にくだし悲願の金メダルを勝ち取りました!

野球同様ソフトボールも次回のロンドンで行われる五輪からは正式種目から外れるのは決定なので、最後に「金」のメダルを手にし有終の美を飾れたのはとても興奮します

今回のこの女子ソフトには幾つかの感動せざるおえない伏線があったように思われます

続きを読む "最後が(最)初の金"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2007/10/29

今日勝った人たち

どーもJOKERです、見た?何を?決まってるじゃん!

今日は色々試合やらレースやらありましたね

メジャーリーグ、松坂大輔・岡島秀樹所属のレッドソックスVS松井稼頭央所属のロッキーズ

Wシリーズで日本人対決って凄い事よこれ!松坂大輔勝利投手おめでとうございま~す!

あと「天皇賞」ありましたね、残念ながらハズレちゃいました (T-T)

続きを読む "今日勝った人たち"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/27

もういいからw

どーもJOKERです、ずっと更新しないままやっと更新したらまた亀田かよっ!って感じでしょーがどうも終焉を迎えそうなので・・・簡単に

興毅君が謝罪しましたね、もういいでしょ!いいかげんw

マスコミだけだよ騒いでるの、チャンプ内藤はとっくに許してるし、ファンも飽きてきてるよ

祭り上げたのはマスコミなのに180度変わってもう袋叩きじゃねーか

オレもかなりのアンチだったよ、亀嫌いはかなり前からだったし

続きを読む "もういいからw"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/10/12

亀田戦の感想 3

どーもJOKERです、ごめんねホント同じネタで引っ張っちゃってww ちなみに今来た人は前の記事「亀田戦の感想」、「亀田戦の感想2」から読んで頂く事を強くキボンヌ

今回の記事は軽く流しちゃって下さい

亀田続報キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

ウィキペディア(通称Wiki)では試合後すぐに書きこみがされ

続きを読む "亀田戦の感想 3"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

亀田戦の感想 2

どーもJOKERです、とりあえず今来たばかりの方は下の記事「亀田戦の感想」から読んで頂く事をお勧めします

一夜明けて色々動き出してますね、JBC(日本ボクシングコミッション)が大毅に対して処分を検討しているとの事

当初は「試合で減点を科せられているので(処分は)いまのところは未定」と言明を避けていたのですが、動かざるおえなくなったもよう

試合が終わった後で内藤も言ってましたが最後だけじゃなくて、試合全般で反則が見受けられるからだとか

更にセコンドから反則を支持する声がテレビに映っていたとJBCに苦情の電話が沢山かかってるらしいんです

続きを読む "亀田戦の感想 2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亀田戦の感想

どーもJOKERです、昨日行われたWBC世界フライ級タイトルマッチ内藤対亀田戦について、もう沢山詳しい記事ありますけどここは一つ私も書いておかないとね

とは言っても「内藤おめでとー」とか「亀田ざまー」とか「切腹した?」とか「いやー良かった!」とかはもういいだろうとw

内容についてはテレビや新聞、ネット上で散々書かれてるのでもうご存知ですよね

番組が終わってからテレビやネットで見る限り7割が「内藤良くやった!」で、2割強が「グダグダな試合でどっちも良くない」、残り1割弱が「亀田良くやった」といった比率かな

とりあえず私もあまり亀田へはいい印象もってないですけど、ファンは盲目というか身内やら友人、家族など亀田を応援している方もいるのは理解してます、でもそんな亀田擁護のブログがあちこちで炎上しているようなのです

続きを読む "亀田戦の感想"

| | コメント (1) | トラックバック (9)

2007/09/30

とりあえず

どーもJOKERです、日本ハム・ファイターズがリーグ優勝を決めました!

「白い恋人」や「ミートホープ」など今年の北海道は色々ありましたが素直に称えたい!

優勝!!`*:;,.★ ~☆・:.,;*

あとついでで申し訳ないけど、松坂大輔のレッドソックスも

地区優勝!!`*:;,.★ ~☆・:.,;*

次はセリーグだな

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007/09/24

古田PM引退

どーもJOKERです、秋の夜長、書ける時に書けるだけ書いておく当ブログ φ(。。;)

かなり時間経ってますけど、古田PMが今期で引退

まあ成績が不振だからやむを得ずというのはあるけど本人は複雑な心境なんでしょうね

でもここらで一度外から客観的に見てみるのもひとつの勉強になると思う

また数年後にはオファーがあるだろうから、それまで沢山の事を吸収して成績を出せばいい

・・・ ・・・ えっ!?あっまさか、勘違いしてないよね、一応念の為に言っておきますけど

ここでいう古田ってヤクルトスワローズの「古田敦也」さんのほうだからね

午後古田新太さんって意味じゃないからね

ごめん説明不足でww

とりあえず引退後の最初の仕事はドラえもんでのび太実写版いこうか


追記

しずかちゃんは沢尻エリカで

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/30

ウィンブルドン07

どーもJOKERです、最近遅い時間にやってるウィンブルドンですがすっかり寝不足です (-_-)zzz

日本勢も奮闘していましたが、中村藍子選手は惜しくも元女王ヒンギスに破れてしまいました

残すは森上亜希子選手、こちらは次の試合でビィーナス・ウイリアムズ選手と当たります、この選手は強いですよ!まさに優勝候補になる選手です、森上選手は精一杯頑張ってほしいです

更に杉山愛選手、こちらは順当に勝ち続け次の試合では女王シャラポワとの対決となります

続きを読む "ウィンブルドン07"

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006/08/13

亀田戦その後~

どーもーJOKERです(今回の記事も長いです、まとめ下手ですいません)

前の記事で亀田興毅の記事を書いた訳ですが、更に追記を・・・だって次々ネタを投下してくれるんだもんww

前記事の後、テレビで討論がありました、亀田父とガッツ石松とやくみつる(漫画家)の3名ですがまるで罵声と罵り合いじゃねーかとww、こちらの詳細は「カゴの中の鳥」で紹介されてます。

繰り返しますが私の気持ちは記事を読んで判断して下さい。

亀田興毅は試合前に「減量は苦じゃないよ」とか「スパー(リング)で12Rやったけどいける!」とか言ってました

続きを読む "亀田戦その後~"

| | コメント (4) | トラックバック (2)