カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2008/07/17

Summer Vacation!

どーもJOKERです

こちら東京では最近雨が少なく過ごしやすい、とはいうものの思いっきり雷雨とか豪雨があってようやく「梅雨明け」ですからそういう意味では4分休符noteくらいでしょうかw

その後ようやく念願の「Summer Vacation!(夏休み)」が
クル━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

私自身としては、気がつくと毎年残暑がどーのこーのとか言われてて都市伝説のようなものですが(笑)

そんな夏を直に感じる事や体験する事ができない私はこの映画を見て気を紛らわせるしかありません

High School Musical 2」(リンク先音声有り)

続きを読む "Summer Vacation!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/21

リトル・レッド

どーもJOKERです

最近ちょっとニュースやらスポーツ見れてなくて、タイムリーな事書けません!

という訳で久々に映画の感想とかでも書いてみます

最初に言い訳がましい説明をちょっとしますと、当初レンタルしようとしたのは他の作品だったのですが説明文を読んで興味がわいたので借りました

リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?
リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?


そうです「赤頭巾ちゃん」のパロディ映画!

続きを読む "リトル・レッド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/17

今年の紅白

どーもJOKERです、今年ももう残り2週間ほどになりました

年始年末はもうほぼ確実にお仕事なので予定も何もありません

それとここ最近の記事で写真が多いのは手抜きでもやっつけでも
ありません

ところで年末の紅白ですが、視聴率がどうのこうのと毎年言われて
いますが、結局みんな見てる気がしましてね

で年明けに今年の紅白はどうだったとかやっぱり話題になる訳ですよね、昨年のDJ OZMAの裸体スーツとか

続きを読む "今年の紅白"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/10/06

とんねるずのみなさんのおかげでした

どーもJOKERです、世代がわかってしまうだろうが私はとんねるずが好きでした

ピークの時はそれなりに勢いがあった(過去形)

そんなとんねるずの番組「とんねるずのみなさんのおかげでした

今回はスペシャルだったので特別バージョンでしたがその中のコーナーで「細かすぎて伝わらないモノマネ」というのがあるんですがこれがちょっとツボに入りました

優勝したのはアップダウン阿部の「経堂駅前のコンビニ店員の滑舌が悪くて、挨拶が○○に聴こえる」というネタ

東京都内限定のかなりローカルなネタですが、まあタイトル通りかとw

内容は

続きを読む "とんねるずのみなさんのおかげでした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/30

沢尻エリカが大変です

どーもJOKERです、色々と話題の女優沢尻エリカの周辺が大変盛り上がってる件について

沢尻エリカさん主演の映画「クローズド・ノート」が9月29日(土)全国東宝系にて公開となりましたが、その主演女優の沢尻エリカ様が叩かれまくりですww

最近あちこちの番組に映画の番宣で出演しているエリカ様ですが、酷い!酷すぎる!引くわマジでw

スマスマ」に出演した時(動画)と「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時はまあ笑顔もあったようですが、他がヤヴァイです!

フジテレビ系「めざましテレビ(音量注意)」に出演した際の態度がまあひどいひどい(動画←やっと見つけたんですけどエロいサイトですので不快に思う方はご遠慮下さい)
記事『素の沢尻エリカ、「私じゃダメですか?」は言わない

その後に出演した日本テレビ系「ラジかるッ」では更に輪をかけて酷くなってますww(動画前編)(動画後編
記事『“エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」

7c2351e4_3

続きを読む "沢尻エリカが大変です"

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006/07/18

「あいのり」見た?

どーもJOKERです、フジテレビの「あいのり」見たんですけど・・・

んーさっそくあちこちのブログやBBSで沢山カキコされてました、確かに昨日(7月17日放送)のはいつものと違い、ある意味「公開裁判」のようだった

少し見て周ったんですけど、「田上君悪い」、「ひさよん頑張った!」、「ヤンクミいいやつ」、「(男達が)部屋を出て行ったのは酷い」という意見が多いようです

まあやらせって言うのはかなり言われてますし、演出だという意見もあります、あと過去に出演してた連中のブログも結構あるのね(探したらすぐ見つかると思うので今回はリンク貼りませんけど)

続きを読む "「あいのり」見た? "

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2005/12/19

ドラマの手話率「オレンジデイズ」編

どーもJOKERです、さあこのシリーズ最後になりました。

今日紹介するのは比較的最近のドラマで記憶に残ってる人も多いのではないでしょうか、「オレンジデイズ」(主題歌 「Sign」 Mr.Children)です。

あらすじ(公式HPより抜粋)

妻夫木演じるどこにでもいそうな大学4年生・結城櫂と、柴咲演じる、病気で4年前に聴覚を失ったことにより心の扉を閉じてしまった女の子・萩尾沙絵のラブストーリーを軸に展開していきます 櫂と沙絵、そして、二人と同じ大学に在籍する翔平(成宮寛貴)、茜(白石美帆)、啓太(瑛太)。大学の卒業を1年後に控えた彼ら5人が、この先の自分の人生、恋愛、夢と現実などに、悩み、壁にぶつかり、怒り、涙し、お互いに手をさしのべあい、立ち上がり、笑いあう…。

続きを読む "ドラマの手話率「オレンジデイズ」編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/17

ドラマの手話率「君の手がささやいている」編

どーもJOKERです、前々記事からの第三弾!

紹介するのは特別ドラマとして放送されたらしいので意外と知らないかもしれませんね「君の手がささやいている」(主題歌 「心の愛」 スティービィー・ワンダー)です。

あらすじ(公式HPから抜粋)

同じ職場で出会い、お互いの純粋さに惹かれあった二人は、手話を通じて愛をはぐくんでいった。だがそこには周囲の反対や偏見といった数々のハードルが立ちふさがったが、二人は困難を乗り越え愛を貫いた。
 結婚、出産、娘の千鶴と親子三人の生活、それは平穏な家庭そのものだった、しかし障害者ゆえの葛藤に美栄子(菅野美穂)が悩みはじめる・・・。
美栄子の目をまっすぐに見つめる博文(武田真治)と、両親を見つめる千鶴の想い、家族と二人の愛の行方がここに完結する。

続きを読む "ドラマの手話率「君の手がささやいている」編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマの手話率「愛していると言ってくれ」編

どーもJOKERです、昨日の記事からの第二弾です。

今日紹介するのはTVでもたびたび再放送されてご存知の方も結構いるであろう「愛していると言ってくれ」(主題歌 「LOVE LOVE LOVE」 DREAMS COME TRUE)について

あらすじ(公式HPより抜粋)

聴覚障害を持つ画家の榊晃次(豊川悦司)は、溌剌(はつらつ)として純粋な紘子(常盤貴子)と運命的な出会いをする。懸命に手話を覚え、思いを伝えようとする紘子の熱い思いに、晃次の閉ざされた心も次第にほぐされていくのだった。

続きを読む "ドラマの手話率「愛していると言ってくれ」編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/26

徳永アナ婚約

どーもJOKERです。

いやー、プロ野球選手が大好物だと思っていた女子アナですが、お笑い芸人と結婚となると私的には好感度UPですw

あくまでも個人的意見ですが、ウッチャンは八木さん、下平さんとも結婚を望んでいたんじゃないかな・・・。

続きを読む "徳永アナ婚約"

| | コメント (0) | トラックバック (2)