カテゴリー「音楽」の記事

2008/07/12

ノリツッコミもできるよ!

どーもJOKERです

私意外とハーフが好きでこちらでもちょくちょく出てきたりします、そういうと旬なのは「山本モナ(日本とノルウェーのハーフ)」ですがそうじゃありません、かといって最近よくテレビで見かけるビヨンセこと「渡辺直美(日本と台湾のハーフ)」でもありませんw

今回の登場人物は「青山テルマ」さんです

現役大学生の彼女はトリニダード・トバゴのクォーターで、トリニダード・トバゴと聞いてまず思い浮かんだのが「スティールパン」

続きを読む "ノリツッコミもできるよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/17

ポッポッポ~♪

どーもJOKERです

※今回は歌の紹介で音声がでますので会議中や試験中にクリックした際は自己責任でお願いしますw

黒人演歌歌手ジェロが歌う「海雪

歌は確かに上手いし、話題性もあった、でも今は落ち着いた感じ

そして今!ひそかにそして地味にじわじわ来てる(らしい)のが「鼠先輩」

もうね、昭和ですよ昭和!

ジャンルで言うとムーディー勝山のようなバリバリのムード歌謡w

まあとりあえず一度見て微妙な感じを味わってみて下さい

六本木~GIROPPON~」 by 鼠先輩

参考 鼠先輩公式ブログ『みずかけ論

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2005/02/04

超ネガティブ!

どーもJOKERです、今日は面白い曲を紹介します。

最近あちこちで流れたりしてるので知ってる人もいると思うけど、あるユニットグループが最近アルバムを出しました。

その曲はすべてネガティブ※1でどーしよーもない歌詞が魅力的で最初はどうなの?って感じですがあとからジワジワ効いてくるんです。
(※1ネガティブ:negative/否定の; 拒絶の; 反対の; 好意的でない; 消極的な; 無気力な)

そのグループとはさまーずの大竹がボーカルで曲の合間に三村がツッコミを入れるというユニットで「ネガティブハート
icon」といいます。

続きを読む "超ネガティブ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)