カテゴリー「旅行・地域」の記事

2004/12/05

帰省するなら

どうもJOKERです、12月に入り私の周りでは年始年末の予定について話しているのをよく聞きます。

私自身、現在東京に住んでますが田舎があります、帰ろうと思ったら新幹線で数時間で行けちゃうんです、でも仕事の仲間や友達でそう簡単に行かない人もいるようで、新幹線は通ってるけどかなり時間がかかるとか、飛行機の方が凄い楽だとか・・・田舎に変えるのに飛行機使うのって全然想像してなかったから、いやもちろん北海道とか沖縄とか飛行機で帰るんだろうなって思いますけど、それ以外でも意外といるもんなんですね。

世間知らずでした・・・私・・・

続きを読む "帰省するなら"

| | トラックバック (0)

2004/11/26

クリスマスの雰囲気で

早いもんでまだ11月の下旬ですが、話題はクリスマスの話題ばっかり・・・
街の景色も雑誌の内容もアーティストの出す新曲も・・・
早いなあと思いつつも、もうクリスマスまで1ヶ月を切ったからしょうがない・・・
どーせクリスマスは仕事だと思うし・・・

とヒロシの自虐ネタ風なオープニングで入りましたが(^-^ ;)クリスマスの予定はお決まりでしょうか?

続きを読む "クリスマスの雰囲気で"

| | トラックバック (0)