カテゴリー「恋愛」の記事

2006/07/18

「あいのり」見た?

どーもJOKERです、フジテレビの「あいのり」見たんですけど・・・

んーさっそくあちこちのブログやBBSで沢山カキコされてました、確かに昨日(7月17日放送)のはいつものと違い、ある意味「公開裁判」のようだった

少し見て周ったんですけど、「田上君悪い」、「ひさよん頑張った!」、「ヤンクミいいやつ」、「(男達が)部屋を出て行ったのは酷い」という意見が多いようです

まあやらせって言うのはかなり言われてますし、演出だという意見もあります、あと過去に出演してた連中のブログも結構あるのね(探したらすぐ見つかると思うので今回はリンク貼りませんけど)

続きを読む "「あいのり」見た? "

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2005/01/29

身の程しらずな恋

どーもJOKERです、今日はちょっと雰囲気を変えて恋愛論を。

よく「あいつはお前には無理だ」、「(恋人として)望みが高すぎる」、「分をわきまえてもう少しレベルを下げたら?」などブサイクな男・・・野獣が美女に対して恋をする事に否定的な、悲観的な事をよく言う人がいます。

確かにその通りです、傷つけさせないよう間違いでは無いと思います、しかし!これは消極的なアドバイスと取れます。叱咤・激励し相手を鼓舞するにはふさわしくないと思われるのです。

続きを読む "身の程しらずな恋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)