カテゴリー「アフィリエイト」の記事

2005/01/20

トラバとコメントのお礼、まるで業務連絡(笑)

どーもJOKERです、トラバとかコメント下さった方々にお礼をしようと思ってコメント欄に書くのもいいんですけどコメント欄が無かったり、メールアドレスが必要だったり、上手く出来なかったりしたのでこの場を借りて言わせて頂きます。

「こんなサイトに来て、トラバ・コメントしてくれてありがとうございます」ぺこ <(_ _)>

ちなみに「elife@tokyo --OLの楽しい東京生活--」さん、サイトの紹介までして頂きありがとうございます、コメント・トラバの両方とも何かわからないけど出来なくて、オレの方が悪いのか原因がわからず、通知する方法が無かったのでここに書かせてもらいました、また遊びに来て下さい、でもスウォッチであんなリングがあったなんて知りませんでした、オシャレですね自分も欲しくなりました。

来てくれてありがとサイト

ブログ・ジャンクション
elife@トーキョー
ねこやのキューピットさん
後だし本舗
よろずおしゃべり堂

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/11/26

ゲームとかDVDとかいろいろ

うちのお世話になってますPS(スポンサーサイト)さんの「TSUTAYA online」さんでキャンペーンしてるそうです!

最近のゲームだと「桃太郎電鉄 USA」とかすっごいリアルでやりがいのある「メタルギアソリッド3」とかお待ちかねのタイトル「ドラクエⅧ」とかありますねー

映画だと「今、会いにゆきます」とか「コラテラル」更に「ハウルの動く城」等、更にDVDでは「24Ⅲシリーズ」などがあります(24は最高だから、悪いけどそのうちここで言わせてもらいますから!)

でもって音楽は・・・ジャンル多すぎて紹介できません(ノ_<。)ヒック

続きを読む "ゲームとかDVDとかいろいろ"

| | トラックバック (0)

クリスマスの雰囲気で

早いもんでまだ11月の下旬ですが、話題はクリスマスの話題ばっかり・・・
街の景色も雑誌の内容もアーティストの出す新曲も・・・
早いなあと思いつつも、もうクリスマスまで1ヶ月を切ったからしょうがない・・・
どーせクリスマスは仕事だと思うし・・・

とヒロシの自虐ネタ風なオープニングで入りましたが(^-^ ;)クリスマスの予定はお決まりでしょうか?

続きを読む "クリスマスの雰囲気で"

| | トラックバック (0)

2004/11/25

swatchと提携できた!

待ちに待ってた「swatch」さんからようやく提携の承認をもらえました!

アフィリエイト始めたきっかけはもちろんお小遣い欲しさってのもありましたよ、正直言って(笑)あいにくいまだに報酬はゼロですがね。

でもそれ以外にも大きな、嬉しいメリットがあるんですよ!それは画像が使えること!公認でです!これはイメージしやすいし伝えやすいじゃないですか!

続きを読む "swatchと提携できた!"

| | コメント (1) | トラックバック (1)