カテゴリー「眞鍋かをりさんのblog」の記事

2008/06/04

ごぶさたぶり~♪

どーもJOKERです、体調を崩してしまい更新を見送ってました、焦らず徐々に取り戻していきます

久々の更新はやはり定番で安定感のある「眞鍋かをり」さんでいきましょう

とはいうものの最近の眞鍋さんのブログは以前とうって変わりましてオーソドックスで無難な「晩酌とおつまみ」の紹介にその日あった事を少し書くというもの(写メ付き)

何だろう?忙しい、けど更新したい、とりあえずファンに(何かしら)メッセージを送りたい、という事?

あるいは事務所が変わって規制が入ったとか?(以前は小倉優子と同じアヴァンギャルドだったが08年3月31日をもって芸能プロダクションである株式会社アヴィラと業務統合した)

続きを読む "ごぶさたぶり~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/07/24

結構凄くない?

どーもJOKERです、ココログがメンテに入る前にちょいと書き溜めしとこうと思います

えー最近ネタが無いんだろうけど、ちょっと眞鍋さん(のブログ)に依存しすぎじゃないか?という疑問についてですが(誰も聞いてねーよww)

たまたま自分の過去の記事を見ていて気づいたんですけど、過去のエントリーで気になるものを見つけました

04/7/10 「思い出がいっぱい」にて

当時ブログを始めたばかりの頃の眞鍋さんのブログが頻繁に更新され面白かった事に対し

続きを読む "結構凄くない?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眞鍋さんがぁぁあ!!

どーもJOKERです、眞鍋さんが早い更新です

しかも流血っ!!

そして丁寧に再現した写真までUPしてます

一言・・・これは痛いでしょ、マジで

番組の収録とか大丈夫なんでしょうか?

彼女のコメント

「痛いです!(TωT)。。

遺体です。。。。。」

これは「ケガしちゃった!」そうだブログ書こうって事なのか?!しかもカメラセットしてポーズとって・・・ww

いいですか!これは決して睡眠の前に自分の膝の匂いを嗅いでいる訳ではないのです

どこまで凄いんだろう!そしてどこまで行くんだろうマナベ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/23

メガスポ終わりかな

どーもJOKERです、眞鍋さんのブログでちょっとしたミス?があったので記念に

作成中にきっと保存ボタン押したんだろうな(笑)

削除しないって事は気づいてないのかな・・・でも逆におもしれー

まさかっ!また眞鍋嬢の策略かも!?(かなり疑心暗鬼)

くそー眞鍋さん、あんた相当の策士だね Ψ(`∀´)Ψヒャッヒャッヒャッ

<追記>

ちょっと状況がわかりづらいと思うので説明しますと

夜中にひっそりと眞鍋さんのブログが更新?されました

ところが記事タイトルがチラッとあるだけで内容は無し、TBは(0)となったままでこれは運がいいとTBするもエラー表示がでます

それが最初に上に書いた状況だったのです

その後数分してからその記事とは別に似たようなタイトルで新エントリーがされました、それが「あなたはコレを知っているか」です

その後も間違って保存したであろうエントリーのタイトルだけが下にちょこっと残ってて、面白そうなのでTBをしてみたという訳ですw

やがてその保存ミスした記事は消えちゃいましたが貴重なものを見た気がしましたw

慌ててたのか眠かったのかわかりませんが、眞鍋さんのそういうとこ好きだなー・・・という話

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/05

あなたはわかりますか?

どーもJOKERです、ネタが無いなーって思ってたらやはり、困った時の眞鍋姉さんですよw

もうね、オロオロしちゃうね、更新頻度の速さ!ホント他のブログにもあったけど

「追いつかねーよ」状態!

昔っからの眞鍋ブログファンなら知ってるはず、彼女が面白い記事を書いていた事を

彼女のブログが芸能人の中でも群を抜いて頻繁に更新されていた事を

事務所を通しておらずまったくのプライベートで書いていた為、ある記事で怒られちゃった事を

続きを読む "あなたはわかりますか?"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007/06/28

眞鍋さんのブログよりもTB

どーもJOKERです

てゆーかさ、眞鍋さんとこのブログ更新してた訳ですよ、今回は比較的早めに見つけちゃった訳ですよ

記事書こうかと思って、色々してさ・・・

でも最近ずっと気になる事があってね

オレのブログから眞鍋さんのブログにいつ何時も、何度やってもかなり前からTBが出来ない!

(;`Д´)ノ-З 同じニフティやぞっ!

見てみー他のlivedoorやgooやFC2や色んなブログがどんどんTBしてるじゃんか

確かに彼女のブログはアクセスが多いかもしれないけどさ、いつもだぜ!そしてず~とだぜ!

くやしいなー・・・TBしてーなー、オレ眞鍋さんにTB拒否リスト入りされてんのかな?

念の為、ニフティさんに不具合じゃないか問い合わせだけしてみました

追伸

さっきTBしたら超久しぶりに奇跡的に成功した・・・マズイこれじゃあオレ「オオカミ少年」じゃね?
なぜ成功したかを自分なりに調査してみます

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/06/17

もう一回眞鍋さん

どーもJOKERです、復帰して久々に書いた記事にアクセスが沢山ついて気を良くし、調子こいてもう一記事

眞鍋さんのブログにも「また近々更新します」とあった通り彼女、珍しく短い間隔での更新

やはりきちんとファンには報告したいんだなぁーと思っていたのですが・・・

今回も内容は当たり障りないものでした・・・、あるブログでは「ファンに伝えるのが最後というのにはガッカリしました」というものがありました

んー確かに、昨今の芸能人はマスコミよりもブログで最初に告白するのがメジャーになりつつあって、ましてや眞鍋さんはブログの火付け役となったタレントとしても有名ですからね

続きを読む "もう一回眞鍋さん"

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2007/06/15

ひさびさに更新(仮)

どーもJOKERです、数ヶ月ぶりの復帰、ご無沙汰しております

ずっとブログを放置していた為でしょうか?ブログ全体の色があせて、ところどころ雨漏りもしていますw

少し醜い見にくいかと思いますが、いずれ元の状態に戻しますのでしばらくお待ち下さいw

さて、久々の復帰から書く記事は避けて通れません!「眞鍋かをり」さんの件です

6月14日にフジテレビ系「とくダネ」にて、コメンテーターの眞鍋さんは身内からコメントを求められ、渋々お話をするはめに・・・

記事見てもそうだけど、これといって話題になるような発言はなかったようで、やっぱり同番組のコメンテーターだし・・・

続きを読む "ひさびさに更新(仮)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/09/17

眞鍋のかをり

どーもJOKERです、眞鍋さん予告どおりブログ更新です

今回は「眞鍋」のルーツについて、お盆でお墓参りから自分の祖先に興味を持ちルーツを知りたくなった眞鍋嬢

結果としてアマゾンで本を購入「えひめ名字の秘密―名字でたどるあなたのルーツと愛媛の歴史」

凝り性ですねー、届いたらそれを読んでまた記事アップするそうです

話は結婚を前提とし苗字の話題へ・・・

これ以上はネタバレというか彼女のブログで楽しんで頂くとしましょう
(*`ー´)ヒッヒッヒ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/21

眞鍋ブログ「ハードワーク」

どーもJOKERです

眞鍋さんのブログ更新、タイトル通り仕事でかなり疲れた様子

彼女不定期でドッと疲れる時が来るみたい、まあ若いし、宮崎あおいちゃんみたいに男性の影も無さそうだし、時折ブログで紹介する友達とおいしいもの食べに行くのがストレス発散になるんでしょうね

どっかの記事で眞鍋さんがホストクラブにハマってるってのもありましたがどうなんでしょう

続きを読む "眞鍋ブログ「ハードワーク」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)