カテゴリー「その他」の記事

2011/03/21

がんばろう、ニッポン!

「平成23年東北地方太平洋沖地震」に関する募金の情報サイトへリンクしています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/02/01

デスニャート

どーもJOKERです

今夜の21時に日本テレビ系金曜特別ロードショーにて「DEATH NOTEデスノート」が放映されます

私は原作(漫画)のほうを読んで内容を知っているのですがとてもいい作品です

映画は壮大なスケールの濃い内容をわずか2時間強に収めているのでかなりはしょってて、物足りない感じです

それとは別に、漫画のパロディを見つけたので見てみて下さい

内容は知らなくても十分楽しめますというかウケルww

Img489_z02
































| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/28

あくまでもチョコだからw

どーもJOKERです、ブログをやってて思ったんですけど「これってもうみんな知ってるだろう」と思ってたのに意外と周りは知らなかったという事が多い

それは当ブログではなくて「情報」です

今回もそういう人がいるだろうと想定して書いてみます

かなり早いけど、もうすぐバレンタインデーですよね

手作りや、高級店のチョコレートなどいろいろありますがちょっと変わった商品を見つけました

カブトムシの幼虫にしか見えないチョコレート

Kabutothumb


これは結構リアルですよww

サイトへ飛ぶ際には虫が大っ嫌いな方はやめたほうがいいかも、色もエグイしw

まあ本命ならシャレのわかる彼へ、義理ならそのまま渡してもいいのでは

ちなみにあまりに評判がいいので成虫チョコも作ったそうです

まるで本物、カブトムシ成虫チョコ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/18

「じゃあお友達を・・・」 byタモリ

どーもJOKERです、今日はちょっと身内ネタ的なものです

最近私の友人がブログを始めまして、コチラ→「THE WAY MUSIC GOES ON

まだ始めて間もないので記事も少なくシンプルですが、彼の人の良さが伝わると思います

普段音楽活動をしている為、メインは音楽でライブの告知とか、もちろん他にも気になった事を記事に書いています

ボクシングがとても好きで知識も豊富なのでそういった記事もゆくゆくは書いていくと思われます

続きを読む "「じゃあお友達を・・・」 byタモリ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)