カテゴリー「ダンス・DANCE」の記事

2009/05/27

お静かに

どーもJOKERです、新型ウイルスやら民主党の鳩山新代表・ネプチューンのホリケンが結婚・・・

それなりにニュースはあるけど薄っすらとした知識で書いても、それは新聞やテレビで見たらわかる事

なかなか自分の言葉で書く事ができなくて、書くときはガッツリ調べて書いてるほうなんで(^-^ )

そんな訳でまだダンス動画続きます

今回はとある図書室での出来事、きっと大学かどこかでしょう

Library Musical

静かな図書室に軽快な音楽とともに響く男性の声、彼は突然立ち上がり歌い踊りだします・・・

係員が止めに来ないしBGMが流れてるって事は確信犯ですねw

今回も字幕は無いのですが雰囲気と周りの人のリアクションでお楽しみ下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/20

世界で4位!?

どーもJOKERです、日本でも新型インフルエンザが確認されて早々に感染拡大

大きい都市で発症してしまったばかりにドンドン広がり、感染者はあっというまに増え続け日本は感染者の数が世界で4位という始末

学校では急遽、休校の処置を取ったり修学旅行を中止したりと大わらわ!

でもでもカラオケや遊園地、公園・図書館・コーヒーショップなどには多くの学生の姿が・・・

これでは関東への上陸も時間の問題でしょう C= (-。-; )

感染って怖いですね~、でもこちらの感染はいかがでしょう?(強引な展開w)

フードコート・ミュージカル』(音声有)

続きを読む "世界で4位!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/09

練ったネタ書けそにないから寝た

どーもJOKERです、記事の満足度・完成度にイマイチ納得のいってない私です

自身の中で60%は越えないとちょっとモチベーションが・・・

そういう場合はシンプルな記事を書いて少ないモチベーションをキャリーオーバーしましょう、そうしましょう

ダンス動画という訳ではないのですが、以前テレビでも放映してました

ラップで機内アナウンス」をご覧下さい

最初はそれこそ怪訝(けげん)な表情で渋々付き合うのですが最後には乗客から拍手が・・・

これが日本だと本人の意思かどうかは別にして、きっと一番近いのが

手拍子をもらって唄を歌うバスガイドさん?あ~比べちゃダメ!(*`▽´*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/07

レッツ・ピンポン♪

どーもJOKERです、色々書きますけどカテゴリーはダンスですからw

テレビ東京系で放映していた「世界卓球2009横浜」、テレ東の女子アナが「ピンポン7」というユニットまで組んで、AKB48を応援ゲストにしてまで力を入れて放映していましたが視聴率はどうなんでしょう

今回は卓球界のエース的存在「福原愛」選手が残念ながら結果を出せず泣いてインタビューを受けていました、アレを見ていて子供の頃の「泣き虫愛ちゃん」がオーバーラップしたのは私だけではないはず!

でも次期卓球界のエースを担うであろう、卓球界のアイドル「石川佳純」選手は健闘してましたね、ぜひこれからも頑張ってほしいです、とは言いつつテレビで試合観てた訳じゃないんですけど"r(^^;)

卓球がこれからドンドン知名度をあげていく為には今回の視聴率だけで判断せず、根気よく粘り強く続けて行く事が必要だと思うんです

実際難しいとは思うんですけどね、野球・サッカーは別格ですけどバスケなら「スラムダンク」・テニスなら「テニスの王子様」みたいにマンガから人気に火がつくこともあります、卓球だと「ピンポン」や「行け!稲中卓球部
」など、稲中が卓球マンガかどうか微妙なのはこの際おいといてw

そんな卓球界の成功と日本人選手の活躍を期待して動画を用意しました(日本関係ないけど)

ポイントゲットした選手興奮して・・・♪」(音声注意)ぜひ最後まで見て下さい、とても楽しい動画です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/03

世間はGWですが

どーもJOKERです、晴天の続いたGWも終盤に差し掛かりいかがお過ごしでしょうか

巷では新型ウイルスの話題でもちきり、これといったネタも無いので当面はウォームアップも兼ねて気に入った動画を紹介します

本日は2本立て、まず1本目ですがGWに訪れた方も沢山いるであろうディズニーランド!ですが東京ではなくてこちらはフランスはパリのディズニーランド

園内で少年らがミッキーに出会い自慢のダンスを披露します、するとミッキーもプロ意識に火がついたようで輪の中心にでると・・・

パリのMickey Mouse・ダンスバトル

2本目は最近何かといい噂を聞かないマイケル・ジャクソン、彼の衝撃的なデビュー作でもある「スリラー」を突然電車の中で乗客が踊りだす・・・

電車内で突然スリラー

周りの乗客の反応を見る限り打ち合わせとかはしてない気がします、カメラは2台あって切り替わるのですが踊る人以外に隠し撮りをしてる仲間がいるんでしょうね

ダンスそのものはかなりクオリティが高く、向こうの劇団かダンススクールの生徒さんではないでしょうか

まだ幾つかありますのでお楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/25

フラガール補足

どーもJOKERです

昨日の記事、たっぷり書いたんですけどもうちょっとだけ書かしてくんちぇ

映画版『フラガール』予告

無事、北国の福島県いわき市に常夏の楽園”ハワイ”を立ち上げフラダンスを踊るエンディングでの蒼井優ソロ、ここは舞台版の福田沙紀ちゃんも同じ踊りを踊る最高の見せ場となってました

※リンク先は予告無くリンク切れが発生している可能性がありますので ご了承下さい、また当ブログの性質上画面が見切れるようですこれは我慢してくんちぇ(嫌なら動画クリックしてyoutubeで見ましょう)

続きを読む "フラガール補足"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/07/24

フラガール(舞台版)

どーもJOKERです

タイトルに書いてますが友人が出演するので(実際は片瀬那奈さんが目当て)舞台観に行ってきました

Ca3a0002004_6


このフラガールは映画が先に上映されてるのでご存知の方も多いと思います、私は映画観てませんけどね

実際普段からマメに舞台や演劇・コンサート・ライブ・舞踏会などに行ってる訳じゃないんです、色んな偶然が重なって行く事になった訳です

続きを読む "フラガール(舞台版)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/07/17

Summer Vacation!

どーもJOKERです

こちら東京では最近雨が少なく過ごしやすい、とはいうものの思いっきり雷雨とか豪雨があってようやく「梅雨明け」ですからそういう意味では4分休符noteくらいでしょうかw

その後ようやく念願の「Summer Vacation!(夏休み)」が
クル━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!

私自身としては、気がつくと毎年残暑がどーのこーのとか言われてて都市伝説のようなものですが(笑)

そんな夏を直に感じる事や体験する事ができない私はこの映画を見て気を紛らわせるしかありません

High School Musical 2」(リンク先音声有り)

続きを読む "Summer Vacation!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/07/12

ノリツッコミもできるよ!

どーもJOKERです

私意外とハーフが好きでこちらでもちょくちょく出てきたりします、そういうと旬なのは「山本モナ(日本とノルウェーのハーフ)」ですがそうじゃありません、かといって最近よくテレビで見かけるビヨンセこと「渡辺直美(日本と台湾のハーフ)」でもありませんw

今回の登場人物は「青山テルマ」さんです

現役大学生の彼女はトリニダード・トバゴのクォーターで、トリニダード・トバゴと聞いてまず思い浮かんだのが「スティールパン」

続きを読む "ノリツッコミもできるよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)